派遣サービス

Personnel Service

ケイワイトレードでは、長期・短期問わず、社内通訳・翻訳者、 プロジェクト付通訳・翻訳者、イベントバイリンガルスタッフ等の 派遣業務を承っております。

サービス内容

  • 通訳・翻訳
  • バイリンガルスタッフ

ケイワイトレードでは、一貫したきめ細やかなコーディネーションで お客様のニーズに合った、人材をご提案致します。 ヒアリングからアフターフォローまで同じ担当者が対応させて頂くことで、 スピーディーかつ円滑なサポートを実現致します。

通訳・翻訳

フリーランスレベルの通訳・翻訳者から社内通訳・翻訳者レベル、 英文事務やアシスタントなど、お客様のニーズに合った、 最適な人材をご提案させて頂きます。

バイリンガルスタッフ

イベントに関連する事前準備のみならず、当日の受付、ブース付きや アテンドなど、一連のイベント業務全てに対応させて頂きます。

サービスのメリット Merit

コスト削減

お客様のニーズに合わせた派遣スタッフを提案する ことで、フリーランスの通訳・翻訳者よりご予算に 合った価格帯でご提案することができ、コスト削減 につながります。 さらに、保険関連は弊社負担となりますので、正社 員を雇用した時にかかるコストより安く、総合的な 人件費削減に繋がります。

業務効率化の支援

定型業務を一定期間のみ行う場合は、派遣スタッ フを雇用する方が効率的です。 (例:決算や年末調整などの繁忙期や、プロジェク トが発生した場合等) 通常の日ごとの通訳手配に比べ、1名の通訳・翻訳 者が一連の業務に携わることで、理解も深まり、 よりスムーズな通訳・翻訳業務の遂行が可能となり ます。 従って、業務の効率化が図れ、お客様の負担軽減 に繋がります。

ご利用の流れ Flow

  • STEP 1 お問合せ

    業務内容・日程・場所・時間・言語種類・通訳形式等について、 通訳コーディネーターがご希望等を詳しく伺います。

  • STEP 2 お見積り

    ご要望・業務内容に基づいて、ご提案を致します。

  • STEP 3 候補者
    ご提案

    お客様のご希望・条件に合った人材を選定の上、ご連絡します。

  • STEP 4 ご発注・
    契約締結

    正式なご発注後、契約書類の締結など、書面にて手続きします。

  • STEP 5 業務開始

    就業開始後も定期的に就業状況の確認などを行い、きめ細かく フォロー致します。